Butterfly Under Clouds.
masataka kondo
2012/12/25

2012

 年末だし1年のまとめ的なエントリーを。

 この1年は僕にとって特別なものになりました。

 1番のトピックはやっぱり来年の個展が決定したことかな。
  2013年8月13日〜18日、岡山県天神山文化プラザにて映像作品による個展をします。
 最初は貸し画廊で開くつもりでいたのを市の文化施設が個展を開く作家を公募していたので作品を出品。結果、セレクション作家として選出され個展を開けるようになりました。
 映像作品に関しては今はまだほとんど表に出していないのですが、来年は個展のプロモーションとしていくつか編集して公開したいです。

 それから、坂本龍一ラジオ番組 Radio Sakamoto のオーディション入選も嬉しかった。
 音楽のみにとどまらず大きな影響を受けてきた者としてはこれはちょっとした事件でした。

 さらには Inward as DJ Pizz「Riverside Reverse」へのリミックス提供、Artlism.JP のコンピへの参加、岡山映画祭での作品上映など、作品発表の機会にも恵まれました。

 「自分の世界観を作品として構築する」

 ずっと何年も願っていながらも果たせずにいたことがやっと形になり始めた感触がある。
 これまで僕は自分の感じる世界を作品として現せずにいた。
 自分の中には確かな感動があるのにどうやったらそれを形にできるのかわからずにいた。
 それがここ1、2年で少しずつ納得できる作品をつくれるようになり、今年は多くの結果に結びついた。

 迷いがふっきれて、ようやくスタートラインへ立った。今年はそんな年だったと思う。

 今年、関わってくれた全ての人に感謝を。
 来年もよろしくお願い致します。

(2012年、クリスマス。テイクアウトされたココイチのスープカレーを食べながら)



2012/12/13

[映像制作] ArtLism.JP vol,4.5 Music Video

 先日リリースされた ArtLism.JP のコンピレーションアルバムですが、急遽、試聴用ミュージックビデオの制作を担当しました。





 フリーダウンロードは15日まで。お見逃しなく!

ダウンロード特設サイト
http://your-unknown-music.com/artlism/

2012/12/08

[リリース] ArtLism.JP vol,4.5 free download remix compilation album



 Artlism.JPのリミックスコンピレーションに参加しました。
 今回、僕は Atelier Pink Noise “fact is repeated” をリミックスしています。
 12月8日〜15日までのフリーダウンロードとなっていますのでお早めに!

ダウンロード特設サイト
http://your-unknown-music.com/artlism/
(さらに…)